お兄ちゃんがアーリャさんに寝取られた~

2話ぶりに実妹・有希が炸裂。
風呂上がりの素晴らしいショットから始まったと思いきや

「お兄ちゃんがアーリャさんに寝取られた~」

インパクトの強いアーニャばりのギャグ顔とセリフを初っ端からぶっこんできた有希。

テレビアニメのロシデレこと『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』第5話の予告が解禁されました。

そして負けじとヒロインのアーリャさんも魅力を惜しみなく発揮。

ポニーテール、体操着、水道の水を飲む、髪を耳元でかきあげる。
どんだけ魅力を圧縮してくるんだ。

ロシデレの出てくる美少女たちがどれもヒロイン級に魅力的で、このアニメの破壊力は今季No.1ではないかと個人的に思っています。

ロシデレ 第5話 あらすじ

アーリャがボソッとロシア語で呟いた「好きよ」という言葉。そして、幼少期に初恋をした相手のこと。
二人の女の子に政近が想いを巡らせる中、有希はお構いなしに兄との愉快な日常を過ごしに来る。
しかし有希も、政近が生徒会長選挙で自分ではなくアーリャのサポートを務めることを聞いて……。
一方、アーリャも自分が呟いてしまったことを思い出してはドキマギしており、政近から目を離すことができずにいた。

九条姉のマーシャも登場。
ほんわかとした母性あふれる魅力で男性陣を虜にしているが、妹と政近をめぐったやり取りもこの先気になるところ。

第5話予告動画

関連商品

著:燦々SUN, イラスト:ももこ
¥755 (2024/07/26 22:00時点 | Amazon調べ)
\Amazonプライム感謝祭先行セール開催中!/
Amazon
著:手名町 紗帆, 著:ももこ, 原著:燦々SUN
¥550 (2024/07/26 22:01時点 | Amazon調べ)
\Amazonプライム感謝祭先行セール開催中!/
Amazon
著:ももこ, 原著:燦々SUN
¥3,300 (2024/07/26 22:02時点 | Amazon調べ)
\Amazonプライム感謝祭先行セール開催中!/
Amazon
\Amazonプライム感謝祭先行セール開催中!/
Amazon
\Amazonプライム感謝祭先行セール開催中!/
Amazon
\Amazonプライム感謝祭先行セール開催中!/
Amazon